fc2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

大海 奏

Author:大海 奏
さて、どこへ行こうか。

twitter

リンク

サーチ&素材

 NEO HIMEISM

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

QRコード

QRコード

8月が終わる

あっという間に過ぎた8月でした…。
初めて任された仕事でポカをしまくったりして凹んだりしましたが、何とか乗り切りました…。
仕事って難しいと思った月でした。
スポンサーサイト



京都行ってきました。

京都1
1日目。銀閣寺へ行き、哲学の道をひたすら歩いてきました。


2日目。この日は念願の貴船へ。雪降ってました。寒かったんですが、景色は綺麗でした。雪の貴船、いい。二条陣屋は武家屋敷で、殿様を守る工夫や火事対策がすごかった。晴明神社もずっと行ってみたかったので、行けて良かったです。

3日目は知恩院と清水寺へ。
知恩院初めて行きました。1番大きな所は修理してて見られず…。
清水寺は久しぶりに行き、舞台からの眺めを楽しんできました。
そして、清水坂で沢山お土産を買いました(*´ω`*)

中学生以来の京都、楽しかったです。
また行きたいな。まだまだ回りたいところがありますから。

書くって大事。

卒業部誌のために原稿書いているんですが。長編、というか一本の話がどうしても書けそうにないので、お題に沿って140字でSSSを書いてたりします。長くても難しいですが、短くても難しい。昔、70字とか短い文字数で書くようにすると文章上手くなる、みたいな話を聞いた気がするんですが、何と無くわかるようなそうでもないような(どっち)
そんな感じで毎日2、3題書いてたらこう…書くモチベーションが上がりました。書ける状態になるというか。
書けない書けないて書かないでいるのは良くないのだと思いました。(作文)
あと1週間なので頑張ります。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日は、高校時代の友人とカラオケ初めしてきました笑
カラオケ自体行くのが久しぶりで、とても楽しかったです。そして、新たなジャンル開拓してみたり。

忙しない年末

手帳を見て年末の忙しさに首を傾げています、こんばんは。
バイトが例年にない密度で入っています。なんてこった。
というのも、今、校舎を掛け持ちしてるからなんですが。自校もヘルプに入ってる校舎も人が足りない。何でだ。
クリスマスの夜も容赦無くバイトです(´-ω-`)<アーア

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE